忍者ブログ

カウンター

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
家出@自宅
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/20
職業:
浪人生(泣)
趣味:
ゲームと名のつくもの全て
自己紹介:
敗北してしまった浪人生。
自他共に認める駄目人間で厨二病患者。
只今第二次受験戦争に向け準備中
最近ヴァンガードを始めた
現在やっているカードゲーム(メイン)
・遊戯王
・ヴァンガード
・バトルスピリッツ
・ヴァイスシュバルツ

ポケモンフレンドコード
B 5113-9817-7519@雄鬼

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ

三国ばっかなのもあれなんで久しぶりに(といっても3回目)戦国をやってきました。

結果だけいうと正五位Bに一個上がりました。

やっぱり三国慣れしてていい点と悪い点がありますね。

あと三国は太尉昇格戦に失敗しました。

これで3回目、いつになったら昇格できるんだろうか……

拍手

PR

幽鬼君主ワープ進化!!

幼年期1  幼年期2 成長期  成熟期 完全体  究極体
○○(本名)→YOU1→ヴェン→→幽鬼→→雄騎→→YU-KI
                                                                    ↑
                                今ココ

と、いうわけで2品に昇格し、そのまま1品まであがりました!!

更に太尉昇格戦の1歩手前まで行ったんですが負けてしまい、時間だったので帰ってきました。

まぁ夏休み最後のいい(?)思い出ですね。

正直なところ3品にあがってからずっと1品・2品としか当たってなかったので正直2品の昇格戦も1品の昇格戦も難易度あんま変わんなかったです。

ちなみに今日使ってたのは桃園ですねん。

いつも使ってる決起の大号令よりも勝率良いってどういうことなの……

以下デッキの中身です。
武将(天6人2)
R魏延
R馬超
R劉備
R王悦
軍師
GR姜維
GSR諸葛亮

オールRデッキ(笑)

孔明は宿星ポイントのためだけに入れてるので軍師もいれてオールRデッキですねん

俺は5枚より4枚の方が、英傑号令よりも超絶号令の方が相性が良いのでこうなってます。

ちなみに姜維の兵書は質実健攻が速度上昇、兵軍連環が再起興軍です。

拍手

祝!!三品昇格!!

やっと三品に昇格しました!!

あと関係ないけど空を飛ぶピカチュウと歌&踊りピカチュウを入手しました!!

いいことって続くモンですねぇ

拍手

幽鬼君主迷走中

四品昇格→降格危機→復帰→降格危機→復帰→三品昇格戦→失敗→3連敗
                                              ↑
                                             今ココ

という感じですね。

ちなみに君主名が前のままなのは変えられないからです。

GRサイブンキの封印陣縛の兵書を連環に変えてみましたが使い勝手はなかなか。

ただ当たり前だけど範囲拡大に比べて範囲がなぁ……

拍手

祝!!降格危機脱出!!

やっと降格危機から脱出しました。

そのままの勢いで昇格戦まで行ったのですが結果はご想像にお任せします。

R李儒R徹里吉超つぇぇ

拍手