忍者ブログ

カウンター

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
家出@自宅
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/20
職業:
浪人生(泣)
趣味:
ゲームと名のつくもの全て
自己紹介:
敗北してしまった浪人生。
自他共に認める駄目人間で厨二病患者。
只今第二次受験戦争に向け準備中
最近ヴァンガードを始めた
現在やっているカードゲーム(メイン)
・遊戯王
・ヴァンガード
・バトルスピリッツ
・ヴァイスシュバルツ

ポケモンフレンドコード
B 5113-9817-7519@雄鬼

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイデッキ


今日は特に書くことが無いので自分のデッキをさらしてみる。

・魔轟神(ユニコールコントロール)

・スクラップ

・ヴァイロン(光グッドスタッフの気があり)

・サクリファイス

・ダーク・ガイア(改造中)

・ジャックのファンデッキ

・ワイトキング

・タイラントネプチューン ワンキル

・X-セイバー

・セイヴァー・ドラグニティ

・レヴァテインビート

・ピケル

・アルカナ・ナイト・ジョーカー

・蟹

・サイバー(ユニオン多め)

ですね。覚えてる限りではですけど。

もしデッキレシピを教えて欲しいという人がいたらコメントにお願いします。

拍手

PR

今日の5D's

いつもジャックのデュエルを見てて思うのですが、何でああも簡単に都合よく初手からバイス・ドラゴンを引いているのさ!

俺はバイスだけではなくサイドラに簡易融合も積んでいるのにたまに何も引けない時があるというのに。

まあ俺の引きが悪いだけという話もありますけど……

あとひとつ思ったのですが何故ジャージ? 

普段からずっとジャージなら田舎もの云々の前にそりゃ変な目で見られますがな。

拍手

第十一回

今日オリカデュエル第十一回の撮影をしてきました。

もともと黄泉デッキの時に出演するはずだったのですが、カメラのトラブルや俺自身の都合があって俺が出演した動画はボツになってしまったのです。

ようやく今回出演できましたので、できたら見てくれたらと思います。投稿予定日は土曜日です。

ちなみに俺のデッキは黄泉デッキの時に使う予定だったジャックデッキ(オリカ入り)でした。

プレイヤ3のほど出来は良くないですがクリエイト・リゾネーターとスクリーン・オブ・レッド、それにスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンを入れてました。

もうすぐスター・ストライク・ブラストが出るのであまり意味が無いですがもし画像を欲しいという人がいらっしゃったらコメントにお願いします。(効果はアニメ準拠です)

拍手

遊戯王オリカデュエル第十回

プレイヤ3がニコ動にアップしている遊戯王アニメのオリカでデュエルしてみたシリーズのがついに第十回を迎えました。(といっても記事書くの今回からだけど)

今回のデッキは詰めライディングデュエルに出てきたC(カップ)モンスターシリーズを主軸にしたデッキ対志翼氏の使うからくりデッキでした。

撮影前にデュエルする機会があったのですが、なんなんでしょうねあれ?

モンスターで殴りにいけばメンラードの効果でモンスターが吹き飛び、かといって何もしないとバソキヤンの効果でハンデスされる。(俺の野試合での主力デッキはサクリファイスとダークガイア、それとアルカナナイトジョーカーです)

え?ドンウーノ?

HAHAHA!!私のダークガイアには伏せるようなカードがエネコンしか入ってないから意味が無いのだよ!!

まぁそれはともかく、手札をゼロにされて絶対絶命にはなったんですがなぜかダークコリングをデスティニードローして勝てました。

意外にユベルを積んだモンンタージュデッキなら楽勝かもしれないと思ったのは秘密です。

拍手