忍者ブログ

カウンター

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
家出@自宅
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/20
職業:
浪人生(泣)
趣味:
ゲームと名のつくもの全て
自己紹介:
敗北してしまった浪人生。
自他共に認める駄目人間で厨二病患者。
只今第二次受験戦争に向け準備中
最近ヴァンガードを始めた
現在やっているカードゲーム(メイン)
・遊戯王
・ヴァンガード
・バトルスピリッツ
・ヴァイスシュバルツ

ポケモンフレンドコード
B 5113-9817-7519@雄鬼

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新 たちかぜデッキ デッキレシピ @魔候襲来


と、いうわけで(何がだ) いいかげん迷ってないでレシピを晒してみようと思います。

いつもの通りカード名をクリックするとwikiに(ry

グレード0 19枚
サベイジ・シャーマン(ヒール)4
ブラックキャノン・タイガー(クリティカル)4
草食竜 ブルートザウルス(ドロー)4
群竜 タイニィレックス(スタンド)4
ドラゴンエッグ(ファーストヴァンガード)1
鉄壁竜 シールドン2

グレード1 12枚
アークバード4
ソニックノア4
翼竜 スカイプテラ4

グレード2 11枚
砲撃竜 キャノンギア4
突撃竜 ブライトプス3
餓竜 メガレックス4


グレード3   8枚
暴君 デスレックス4
混沌竜 ディノカオス2
餓竜 ギガレックス2

基本的な扱い方は前記事↓を参照
http://ven.blog.shinobi.jp/Entry/125/

とりあえずアークバードが4枚入ってることに関してはまともなグレード1がほかにいない、ということで理解して下さい。

え? ブラストザウルス? 知らんなぁ

というのは冗談で現在鋭意制作中です。

まぁブライトプスをネハーレンに変えてシールドンとディノカオスをブラストザウルスに変えればいいんじゃないかな、うん

 

拍手

PR

PC が こわれ ました

PCが壊れていたので更新できませんでした、すみません。

PCが治るまでは更新もとぎれとぎれになると思いますがよろしくお願いします。

拍手

戦国大戦


戦国大戦をやろうかなぁ~ とか言ってたら志翼がSR甘粕景持(すげぇ高い)をくれたのでやることが決定しました(笑)

後方陣デッキにするか散華の陣デッキにするか悩んでます。

拍手

申し訳ない

未だにアークバードの扱いがわからず困惑中です。

完全ガードなんて使ったこと無いしなぁ。

ペイルムーンもアリスの効果がわからないのであれですしねぇ。

拍手

太刀風思案中

太刀風の新しいデッキを思案しているのですが完全ガードを今まで使ったことが無かったせいでどのくらい入れたら良いかわかりません(泣)

今ブラストザウルスを入れるデッキと入れないデッキを考えているので入れるほうには4枚入れても良いのかなぁ……

明日辺りに両方晒します。

拍手