忍者ブログ

カウンター

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
家出@自宅
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/20
職業:
浪人生(泣)
趣味:
ゲームと名のつくもの全て
自己紹介:
敗北してしまった浪人生。
自他共に認める駄目人間で厨二病患者。
只今第二次受験戦争に向け準備中
最近ヴァンガードを始めた
現在やっているカードゲーム(メイン)
・遊戯王
・ヴァンガード
・バトルスピリッツ
・ヴァイスシュバルツ

ポケモンフレンドコード
B 5113-9817-7519@雄鬼

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルブラ

MELTY BLOODのトライアルが出るとのことだったのでとりあえず4つ予約してきました。

エヴァも予約しようかと思ったけどそうするとポケモンの代金払えなくなるのであきらめました。

自分が使ってるキャラでデッキを組みたいのでレンと志貴が強いといいなぁ……

ちなみに俺の志貴はハーフじゃないよ、クレセントだよ(必死)

拍手

PR

続・ポケモン

シングル用・ダブル用両方の育成がやっと終わりました。

個体値の厳選マジめんどくさかったなぁ。特にサンダース。

まぁこれであとはブラックの発売を待つだけですな。

正直この一週間ほとんど勉強してないけど(汗)

拍手

なのはA's


今日なのはの箱を2箱剥いてきましたんですが……

いつも通り当たり方は最悪でしたorz……

光ってるのが両方ともリィンってのはどういうことだ!?

まあ2箱ともRRが同じではやてとフェイトとヴィータといらない二人だったからいいか。

おもにはやてとフェイト。

とりあえず夜天とフェイトデッキを改造して友達デッキとヴィータ単を組みました。

なのははRRが手に入ったら改造しようと思っています。

拍手

ポケモン

オフィシャルサイトを見たところ面白そうなので、ポケモンの最新作を予約しに行きました。

俺はブラックにする予定です。

それにしても今回は伝説のポケモンの特性が厨すぎると思う。

テラボルテージとターボブレイズってなんやねん?

志翼は俺がブラックにするのでホワイトにするそうです。

拍手

バグ!?

今日ポケモンで性格意地っ張りでオスの色違いラルトスが生まれて狂喜乱舞してました。

とりあえず育て屋に預けて他の卵を持ってまた走りに行きました。

そんでしばらくあと、レベルが14になったので引き取って不思議な飴をつかってキルリアに進化させ、目覚め石を使おうとしたのですがなぜかつかえませんの表示!

いろいろやってみましたが結局進化させることができませんでした。

NA☆ZE☆DA!

拍手