忍者ブログ

カウンター

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
家出@自宅
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/20
職業:
浪人生(泣)
趣味:
ゲームと名のつくもの全て
自己紹介:
敗北してしまった浪人生。
自他共に認める駄目人間で厨二病患者。
只今第二次受験戦争に向け準備中
最近ヴァンガードを始めた
現在やっているカードゲーム(メイン)
・遊戯王
・ヴァンガード
・バトルスピリッツ
・ヴァイスシュバルツ

ポケモンフレンドコード
B 5113-9817-7519@雄鬼

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れる巨人ズシン

きっとそのうちプレイヤ3が動画撮ると思うんだけどその時は相手したいな。

ジャックデッキまだ崩してないし(セイヴァー・デモン軸に改造しましたが)

どうでもいいけどなんでキーメイスなんだろ?

ワイトでもいいじゃん。カード広げてる中にあったし。

というか主人公誰だっけ?

拍手

PR

新しいデッキ

なんかパックを買ってみたら光ってて面白いカードがでたのでそれをコンセプトにデッキを組んでみた。

火7
邪神M・ロマノフ3
超次元ボルシャック・ホール2
クリムゾン・チャージャー2

水11
エメラル1
アクアン1
スパイラルゲート1
テンサイ・ジャニット3
魔弾ストリーム・サークル2
アクア・サーファー3

闇14
邪神C・ロマノフ3
プライマル・スクリーム3
デーモン・ハンド3
終末の覇王アザファウスト3
超次元リバイブ・ホール2

多色8
エターナル・ソード1
執拗なる鎧亜の牢獄2
電脳腐敗メルニア3
崩壊と灼熱の牙1

拍手

VS sin

今日今週動画を取る予定のプレイヤ3のsinデッキと対戦してきました。

1ターン目、俺の先行でライコウをセットしてターンエンド。

そしてプレイヤ3のターン。

sinワールドからのsinブルーアイズホワイトドラゴンとsinサイバーエンドドラゴン。

超でけぇ!!

sinサイバーエンドドラゴンの貫通ダメージを4000ポイント以上受けるもライコウの効果でsinワールドを破壊したのですが……

「じゃあ、サレンダーで」

ってちょっと待てい!


とりあえず手札がそろっていれば簡単に1ターンキルができることはわかった。

今は相手をする三つのデッキを相談しているところです。

ちなみに俺が出るのは確定しました。

使うデッキはまだ秘密です。

ヒントは俺は遊戯担当です。

前にあげた俺のデッキのリストを見ればわかると思います。


拍手

オリカデユエル第13回

プレイヤ3の動画があがっているのを思い出したので記事を書いてみることにした。

今回俺は撮影しているときにいなかったのでとりあえず全部見てみたんですがあれはさすがにひどすぎるとおもうのですよ。

戦闘破壊できず、カードの効果を受けないモンスターをどうしろと?

とりあえず俺は相手したくないですね。

拍手

鬱だ……

なんか親に部屋からPCを持っていかれました。

PSPも半壊してるしどうしろって言うのさ!?

勉強すればいいんですねわかります。

拍手