忍者ブログ

カウンター

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
家出@自宅
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/20
職業:
浪人生(泣)
趣味:
ゲームと名のつくもの全て
自己紹介:
敗北してしまった浪人生。
自他共に認める駄目人間で厨二病患者。
只今第二次受験戦争に向け準備中
最近ヴァンガードを始めた
現在やっているカードゲーム(メイン)
・遊戯王
・ヴァンガード
・バトルスピリッツ
・ヴァイスシュバルツ

ポケモンフレンドコード
B 5113-9817-7519@雄鬼

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クドわふたー

そういえばクドわふたーを買ったのはいいが忙しくて放置してたことに今日気付きました。

いや、テスト前で忙しいからしまう→イナズマイレブン3にはまる→忘れる→今日掃除中に箱を見つける

といったしだいです。

とりあえず掃除を中断してPCを起動し、インストールしました。

そして起動! 画面が変わってkeyのロゴなどが表示されるのですが何か違和感が。よくみてみると

「あれ? 両端が黒いんだけど?」

多分画面サイズを調節するための仕様だと思われるので放置。

そしてタイトル画面でSTARTをクリック!

5分ほど進めてみたんですがとりあえず感想が一言。

「なんかのっけからあーちゃん先輩が自己主張してるんですけど?」

でした。

最初は絵もなく、Lyceeで初めて絵がでた人だとは思えませんね。

まぁ勉強と掃除の続きがあるのできりのいいところでやめたので感想はとりあえずそれだけです(おい)

すすめたらそのうちまた記事を書くかもしれません。

……そういえばカテゴリのゲームを使ったの今回が初めてだな。

最初から作ってあったのに

拍手

PR

暑い……

今日から4日間夏期講習があるので出かけたんですが、なんというか蒸し暑いですねぇ……

帰るときの時刻が12時半くらいだったんですけどそれでももうかなり暑かったです。

まぁ朝はそれほどでもなかったし校舎内もクーラーが効いてて涼しかったんですけどそのぶんギャップがね……

みなさんも熱中症などには気をつけて下さいね

拍手

今日のデュエル

本日カードキングダム溝の口店でいけっち店長対戦イベントがあったのでちょっと行ってきました。

俺のデッキはスクラップ(改)で向こうは外道ビートでした。

結果としてはこちらの快勝。 やはりスクラップは安定して強いです。

正直一番強いのはライコウとレベルスティーラーな気がしますが……

それはともかくソルジャーって積むべきなんですかね? 俺は積んでないんですが。

あとやっぱりバルブTUEEEEEEEEE!!!!!!!

拍手

プレイングミス

動画内のコメントを見て気付いたんですが俺プレイングミスしてますね。

あえて言い訳するならテンションがあがりすぎてて注意力が落ちてたんですよ。

撮りなおし3回目でしたし。

それはともかくスクラップ・ツイン・ドラゴンが3枚そろいました。

あとグロー・アップ・バルブ超TUEEEEEE!!

拍手

第十一回

はい、というわけでプレイヤ3が動画をあげたので記事を書こうと思います(まあ書くこと特に無いけど)

とりあえず動画に出て思ったことは

「え? 俺の声こんなんなの? ……うざっ!」

でした。たぶん皆さんも程度の違いはあれど似たような経験はあると思います。

あとはワイゼルT3がとてつもなくだるいってことですかね。 というか無効にされた時初めて知ったよ。

いやまぁ動画を見てみるとプレイヤ3が説明しようとしているのをもろに俺が遮ってるんですけどね。

これが自業自得ってやつですかね(泣)

まあ結構頑張ったので見てくれるとありがたいです。




拍手