忍者ブログ

カウンター

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
家出@自宅
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/20
職業:
浪人生(泣)
趣味:
ゲームと名のつくもの全て
自己紹介:
敗北してしまった浪人生。
自他共に認める駄目人間で厨二病患者。
只今第二次受験戦争に向け準備中
最近ヴァンガードを始めた
現在やっているカードゲーム(メイン)
・遊戯王
・ヴァンガード
・バトルスピリッツ
・ヴァイスシュバルツ

ポケモンフレンドコード
B 5113-9817-7519@雄鬼

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ

今日新劇場版の破のDVD借りてきて見ました。

うん、非常に良かったんですけど序盤のオヤジが優しすぎませんか?

まあ、それよりも

「モード反転! 裏コード『The Beast』!!」

ってなんやねん!?

あとシンジ君、君の目赤くなってるけど君死徒……じゃなくて使徒化してませんか?

君シンジ君じゃないでしょ? きっと憑依系オリ主でしょ? 

ね! そうなんでしょ!?

というかアスカが消えるの早いよ! 

まぁ、次回予告見る限り復活するみたいだけど。

……眼帯付で。

あ、どうでもいいけどトウジの妹が思ったより可愛かった。

全体的に新劇場版は女性が原作より綺麗でいいね!

まぁ加治さん自重しろ!

スイカを逆輸入してるんじゃねぇ!?

で、全体の感想としては面白いんだけどなんか良く出来た二次創作を見てる感じ。 と言ったところでしょうか?

シンジ君がすばらしく主人公をしてるのでいいと思いますけど。

そういえばカヲル君が最後に

「君を幸せにするよ……。今度こそ」

見たいな事言ってましたけど、憑依じゃなくて逆行系なんですかねぇ?

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form