忍者ブログ

カウンター

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
家出@自宅
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/10/20
職業:
浪人生(泣)
趣味:
ゲームと名のつくもの全て
自己紹介:
敗北してしまった浪人生。
自他共に認める駄目人間で厨二病患者。
只今第二次受験戦争に向け準備中
最近ヴァンガードを始めた
現在やっているカードゲーム(メイン)
・遊戯王
・ヴァンガード
・バトルスピリッツ
・ヴァイスシュバルツ

ポケモンフレンドコード
B 5113-9817-7519@雄鬼

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wi-fi大会

なんかイッシュ新ポケ限定のWi-Fi大会が開かれるらしいので今新たにパーティーを育成しています。

ルールは64ダブルらしいのでオーソドックスにトリパで行こうと思っているのですがランクルスとムシャーナってどっちがダブル向けなんでしょうか?

残りの5体は決まったんですがどちらにするかまだ決められません

拍手

PR

シャンデラ・・・・・・

サブロムのホワイトからメインロムのブラックに移すために4V1Uめざぱ氷70シャンデラをGTSに預けたらブラックでつなぐ1~2分の間にパクられてました。
まじないわ……

拍手

ランバト

最近毎日一時間くらいランバトをやるのが日課になってるんですが、切断厨が多すぎます。

半分前後の人が切断してくるので勝利数がぜんぜんたまらず敗北数が妙にたまります。

勝率は6割くらいなんですが切断されてるので現在3回ほど敗北数のほうが多いです。

>>追記
なんかエテボース思ってたより強いですね。
いまさら育てたんですが。
使い勝手が思っていたよりいいです。

拍手

モグリュー

キングドラに流星群覚えさせるために走るついでにモグリューの卵割ってたのですがなんか
意地っ張り@31-31-26~27-20~21-31-31
が出ました。
……5匹目で。
なんかいつも苦労してたくさん割ってるのがばからしくなってきました。
どうでもいいですが女の子です。

拍手

カテゴリ

カテゴリーにポケモンを追加しました。

だからといってなにが変わるというでもないんですが。

とりあえず二ドラン♂の厳選&育成終わりました。

ひかえめ@31-31-31-31-22-29・HC252S6です。

めんどくさくて調整サボりましたが素早さと耐久調整するべきだったと後悔しています。

あとグローバルリンクがまたメンテナンス中なんですが。

終わるのが今日の26時ってなんやねん!?

深夜とか昼間とか人のいない時間にやれよ……

拍手